忍者ブログ

±0

Become a good day tomorrow.

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.25.Sat
最近は定演が終わったのでOFFが多いです(^^)
「久々にニコニコできる」ってことで色々見まくってます。

「ロミオとシンデレラ」がかなり好き!!
歌詞が童話とかからだったり、韻をふんでるのとか素敵すぎる(´ω`*)



ルカのカバー版がとても良いと思う。
ルカだとやっぱ声質的に大人っぽくなる(^^)



今回のあにまさんのアナザーもいい!
「大きな箱より・・・」からのとこ大好き(^ω^)
PR
2009'04.12.Sun
定演、無事に終了しました\(^O^)/
とっても楽しかった!

そして、最高の誕生日を過ごすことができました。
ほんとに、よい仲間に恵まれました(ノд`).゜。

昼の部の前に、スーツ姿のT先輩がわざわざ呼び止めて、
「誕生日おめでとう」って言ってくれたのが本当に嬉しかった・・・!
てか、同じ誕生日でよかった・・・っ!
先輩すごくかっこよかった!
ほんと、憧れです(´ω`*)

同級生達も、今日は事あるごとに「おめでとー」って言ってくれて
本当に嬉しかった(^ω^)

今までで一番の誕生日でした!
みんな、ありがとう(^^*)



忙しかったけど、とても充実した誕生日&定演でした。
2009'04.08.Wed
定期演奏会まであと3日になりました。
そして同時に、私の誕生日もです^^←

つか、宿題が終わらん!
今からニコ動で作業用BGMでも聞きながらやります・・・。
ホームズ読めない(´;ω;`)

そして、絶チルがすごく気になります。
漫画欲しい!



・・・なんて内容のない文章だ/(^O^)\
2009'03.21.Sat
そういや、今日の先生合わせで「生きる」歌ってたとき、
「それはアルプス」のあたりのピアノが神だなと思ったら、
なんか涙でてきて焦ったwww
久々にピアノ聞いただけで泣けたよw



さて。定演までもうすぐだ!
つまり、私の誕生日ももうすぐw←



てか、今日声楽室のドアにうっかり左足の小指を挟んでしまいました。
アホだって? うん、知ってる(^ω^)←
で。すんごく痛かったのさ。
だって、あのドア防音のだから分厚くて重みがあるんだもの。
しかも、勢いあまって自らドア閉めたせいで足挟んだんだからね!
もうね。あんまり痛いから血がでたんじゃないかと思ってしまったよ。
・・・でてなかったけど。
学校ではじっくり見なかったから家に帰ってきて小指を見てみたら、
なんか打ち身みたいなかんじに赤く腫れてるってか・・・
なんか残念なかんじになってた(´・ω・`)

んで、親に怪我をするに至った経緯を話してから、
「これって打ち身かな?」って聞いたら
「え、はさみじゃない?」と言うおもしろ回答をもらったよw
はさみってなにwwww
打ち身があるんだったら挟身もあるって言いたかったのかな・・・?
ただ私がわかることは、あの怪我ははさみではないってことだwww

ちなみに、タイトルは足挟んだ直後の私の顔w
きっとこんなんだった(¨;)
2009'03.03.Tue
嵐の新曲がかなり好みなんだが・・・!
あんなかんじの曲が大好き(^ω^)
CD欲しくなっちゃうよ!
お金今あんまないのにさ(´・ω・`)
このままだと明日学校帰りにWAVEに行ってしまいそうだよ。

さて。明日でテストも終わりです\(^O^)/
もういいさ! どうにでもなっちまえよ!!
だって地図が鬼畜すぎるんだものwwww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
:) calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:) profile
:) 水瀬 [Minase] ∩^ω^∩
04/12 * 高校生 * A型 * 女子
Love)) Pc * 漫画 * 音楽 * 実況
  → 前略 ♭  1000love
:) 訪問ありがとうございます(^ω^)

デコメ日記

:) 旧携帯めも


follow minase12 at http://twitter.com


:) カテゴリーの説明
First...はじめに
Memo...雑記
Image...動画系

:) niconico
love!

▼実況者
塩と胡椒/囲炉裏/P(ピー)
きよ太/ボルゾイ企画/キリン
蘭たん/スパーク/hacchi
ワタナベ/サンタサン/まお
ルーツ/U1/だいぽん/そら
すぎる/空気/revin/レトルト

▼歌い手
黒パンダ/どM/ピコ/ASK
コゲ犬/clear/あにま

(敬称略)

※随時追加
:) comment
[01/02 よね]
[11/26 カナドメ]
[10/19 カナドメ]
:) blog pet
:) VOCALOID FullMIX Player

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]