忍者ブログ

±0

Become a good day tomorrow.

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.17.Wed
部活の大会のDVDが今日届いたので受け取ってきて
さっきから見てます^^
いやー、なつかしいこと。
でも、たった3ヶ月前くらいのなんだよね・・・。
あの大会の次の日の朝に飲んだパピコ味のコーヒー(砂糖とかの入れすぎでw)や、
夜中に頑張って英語の宿題をやったことを思い出した・・・。

やっぱ先輩達はのびのびと歌ってるなあ・・・。
私もがんばろう(`・ω・´)
PR
2008'12.16.Tue
兄さんのがあって驚いた。
つか、アイスカリバーってw
サムネがセイバーのトレスっぽかったので見たらアイスで吹いたwww


ヤマイさんが歌っていらっしゃった・・・!
綺麗だよなぁー^^*


Fate/stay nightのOP。
セイバーが本当に好きです。惚れてるんです←
てか、惚れざるをえないと思ってる^^
このOPすごく好きなんだ。雰囲気とかが。



こんなかんじでニコニコしながら年賀状印刷を頑張ってる私。
・・・自分がんがれ。ちょーがんばれ。
・・・・・・・・・じゃないと今日寝れん。
2008'12.14.Sun
※暇な人は、下の記事から見て ゆっくりしていってね!




これの2周目大好き!
うるさめのアレンジ大好きなんだ♪



前にも書いたけど、ネイティブフェイスのアレンジしたのを聞くのにちょっとはまってる。
これかっこいい!



Fateが前からすごく気になってる・・・。とりあえずアニメは全部見ました^^
セイバーかっこいい! 惚れた。
・・・そういや、Fateの漫画買おうと思ってたのに忘れてた。
つか、腐女子彼女の誘惑に負けたともうわなにするやm



そして、カナドメさん。
この前(今日だっけ?)言ってたメルトのやつww
ヤフーまじでヤバいからwww
是非パープルの歌詞を見てください(^ω^)
主にサビwwwwwww




とりあえず、これぐらいにしときます。
さてあとちょっとニコニコするか^^
2008'12.14.Sun
それは所謂死亡フラグ\(^o^)/wwww

そんなことより、今日は久々にゆっくりパソコンできるよ^^
だからさっきからニコニコで色々見てるw
そして気に入ったやつ。


これかっこいい!
つか、春原効果がすごすぎwww

そして、これはyonjiが合わせたのだったんだね。こんなこともやってんのか。


教えてくれて本当に有り難う。
腹筋いたいwwww 私的にはPart3が一番好きかな。6:30のあたりのとこが好き^^




こっからは、ビートまりおのターン(^ω^)


なんか、まわりの人がビートまりおにはまってるよ。
なので「しあわせうさぎ」をおすすめします。
きれいなまりおwww


でもごめん。私はパート入れ替えのが好きなんだ・・・。
まりおは汚いいつものまりおのが好きだww
綺麗さでは上のに負けてるかもだけど、面白さでは断然こっちwww
でも、こっちも最初は綺麗だよ。最初はね(^ω^)


そして、生のアレンジが好きです。



ビートまりお というと、私は「最終鬼畜全部声」をはじめて聞いたとき一番驚いたww
声高いよなあ・・・つか喉死ぬてwwwww
んで。一部声のほうのライブ版みつけたよ。
まりおのライブはテンションめちゃ上がりそうだww
つか、だいぶきつそう・・・ラストじゃないとこれは歌えんだろ。



あと、これは普通に好き。
結構綺麗なまりおなんでない?



ジョルノwwww



ビートまりおのターン終了(^ω^)

なんか長くなりそうなので、いったん区切る。
次の記事にいきますよ^^
2008'12.08.Mon
最近のお気に入り。

これの後半の盛り上がりが好きなんだ(^ω^)

これは結構前から好きなやつ。

東方って良曲が多い・・・。
ちなみに私はこの曲聞いてから、東方の原曲をいろいろ聞くようになった(^^)




それと、白ぴょんのためにウサテイを。
まりおの台詞最高wwww

私的には実はウザテイのが好きだったりwざまぁwwwww

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
:) calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:) profile
:) 水瀬 [Minase] ∩^ω^∩
04/12 * 高校生 * A型 * 女子
Love)) Pc * 漫画 * 音楽 * 実況
  → 前略 ♭  1000love
:) 訪問ありがとうございます(^ω^)

デコメ日記

:) 旧携帯めも


follow minase12 at http://twitter.com


:) カテゴリーの説明
First...はじめに
Memo...雑記
Image...動画系

:) niconico
love!

▼実況者
塩と胡椒/囲炉裏/P(ピー)
きよ太/ボルゾイ企画/キリン
蘭たん/スパーク/hacchi
ワタナベ/サンタサン/まお
ルーツ/U1/だいぽん/そら
すぎる/空気/revin/レトルト

▼歌い手
黒パンダ/どM/ピコ/ASK
コゲ犬/clear/あにま

(敬称略)

※随時追加
:) comment
[01/02 よね]
[11/26 カナドメ]
[10/19 カナドメ]
:) blog pet
:) VOCALOID FullMIX Player

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]