忍者ブログ

±0

Become a good day tomorrow.

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.30.Tue


この人の声が好き!
てかテンションおかしすぎるw
腹筋やばいwwwwww
PR
2008'12.27.Sat
これからは、もうちょい素直にいこうと思ったよ(-ω-*)





最近、アナザー:ワールドイズマインを次回のカラオケまでに
ちゃんと歌えるようにしようと思って聞きまくってるよ(^^)


これいい!
「ん、なんだよ?」が・・・・・・!!


これはなんか両方可愛い。 なんか聞いてて和む(´∀`*)
すずめさんの声が優しい感じで好みすぎる!
2008'12.23.Tue
今日は部活の友人と遊んできました。
カラオケとメイトとロフトに行ってきたよー。
だからお金が消えたよー。
でも、いいもの沢山獲たので良しってかんじ!
ちなみに、今日の戦利品(漫画)は、

ヘタリア 2巻
らき☆すた 4巻
乙男 6巻
執事様のお気に入り 5巻
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 1巻

こんなかんじ。
私的には、執事様がやっぱいいかんじだった!
つか、発売日みたらちょっとフラゲだったみたい。ついてた☆
乙男もやっと買いましたよ・・・!遅くてサーセンorz
鳥籠~ってのも、結構好きかもしれない・・・。今度原作買おうかな。
ヘタリア と らき☆すたはこれから読む(^^)


追記は今日カラオケで歌った曲。
2008'12.21.Sun
ブラック★ロックシューターを何故今まで聞かなかったのかと。


やっぱジギルさん最高すぎる・・・。
どMさんも歌ってたけど、これはジギルさんのが一番好きだな。


あ。カナドメさんからバトン回していただいたので追記はバトン。
でも、誰にも回してないよ・・・・・・orz
ごめん。私友達少ないからwwww←
2008'12.19.Fri


私は、毎回テスト期間に楽にいろんな公式とかを覚えたいから、
よくニコ動とかで替え歌とかを探して使うんだけど、
今回のテスト期間中にこれを見つけたwwww
わけわからなすぎたけどね!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
:) calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:) profile
:) 水瀬 [Minase] ∩^ω^∩
04/12 * 高校生 * A型 * 女子
Love)) Pc * 漫画 * 音楽 * 実況
  → 前略 ♭  1000love
:) 訪問ありがとうございます(^ω^)

デコメ日記

:) 旧携帯めも


follow minase12 at http://twitter.com


:) カテゴリーの説明
First...はじめに
Memo...雑記
Image...動画系

:) niconico
love!

▼実況者
塩と胡椒/囲炉裏/P(ピー)
きよ太/ボルゾイ企画/キリン
蘭たん/スパーク/hacchi
ワタナベ/サンタサン/まお
ルーツ/U1/だいぽん/そら
すぎる/空気/revin/レトルト

▼歌い手
黒パンダ/どM/ピコ/ASK
コゲ犬/clear/あにま

(敬称略)

※随時追加
:) comment
[01/02 よね]
[11/26 カナドメ]
[10/19 カナドメ]
:) blog pet
:) VOCALOID FullMIX Player

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]