忍者ブログ

±0

Become a good day tomorrow.

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.04.Mon
おもしろそうだったのでやってみた^^


『シャッフル曲質問バトン』

シャッフルした曲を載せるだけじゃつまらない!という人向けです。
なので少々面倒かもしれません。ご了承ください。

@ipodやウォークマンなどの音楽プレイヤーを用意!
@まずは普通にシャッフルで出た曲とアーティストを10曲書いてください!
*アーティストがかぶらない方が後の質問のときに都合がいいです。
例「アゲハ蝶」/ポルノグラフィティ

1.「スワンソング」/KinKi Kids
2.「瞳の中のGalaxy」/嵐
3.「それじゃあバイバイ」/surface
4.「Weeeek」/NEWS
5.「SHAMROCK」/UVERworld
6.「ZERO」/天野月子
7.「才悩人応援歌」/BUMP OF CHIKEN
8.「アゲハ蝶」/ポルノグラフィティ ←ちょ、例とかぶってるww
9.「深淵」/小野大輔
10.「pray」/水樹奈々

歌ってみたとかボカロはあえてぬいてみた!


@ここから質問です(^ω^)

Q1 1曲目の曲を3曲目のアーティストが演奏したら(歌ったら)、どんな感じ?
surfaceはノリがいいのが好きだから、うーんなんとも・・・。

Q2 2曲目と9曲目、カラオケで歌いたいのはどっち?
「瞳の中のGalaxy」かな。
「深淵」は聞く分には好きだけど、歌える気がしない・・・。

Q3 4曲目のアーティストが5曲目のアーティストの曲をカバーするなら、何の曲がいい?
「激動」が好きだからそれで←

Q4 6曲目と10曲目、給食(昼休憩)の時に放送で流したいのはどっち?
「ZERO」流れたら、たぶんしんみりとしちゃうから、
昼食中だったら「pray」かな。

Q5 7曲目の詞が5曲目の詞に変わったら、どんな感じ?
あ、あわない・・・。

Q6 2曲目の曲のテンポで4曲目が流れたら、どんな感じ?
のれないwwww
歌詞と曲があってないw

Q7 9曲目のアーティストと3曲目のアーティストがセッションすることになりました。どんな感じになりそう?
結構いいんでない?

Q8 1曲目のタイトルが7曲目のタイトルに変更されたら、どんな感じ?
可もなく不可もなくって感じだなー。

Q9 6曲目のアーティストと、8曲目のアーティストは兄弟(姉妹)でした。誰と誰だと思う?
え。全然想像わかないです、サーセン。

Q10 シャッフルした中で一番好きな曲は?
奈々さんのpray大好き(´ω`)


@面倒なのにお疲れ様でした(・ω・`)
よかったら回す人を決めてください。

フリーで^^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34930
------------------




追記は「歌ってみた」でこのバトン。
PR
2010'01.01.Fri
2009年の再生具合を自分で把握するためにバトン^^

ちなみに今のiPodの状態は、音楽:604曲 動画:73個。


iPodのTOP10を晒すべし

自分の愛用iPodのTOP10を晒しちゃいましょう。

01.RAINBOW GIRL(まお)【270】
02.闇色アリス(ピコ)【248】
03.アナザー:ロミオとシンデレラ(あにま)【217】
04.Believe(嵐)【160】
05.Japanese Ninja No.1(害)【134】
06.脱げばいいってモンじゃない!(黒パンダ)【130】
07.Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~(嵐)【116】
08.ロミオとシンデレラ(初音ミク)【108】
09.初めての恋が終わる時(clear)【101】
10.激動(UVERworld)【98】

お疲れ様でした(^^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37210
------------------


・・・ニコニコに侵食されてるな!
2日前までRAINBOW GIRLの再生回数248回だったのに
あっという間にふえててワロタwww
無意識のうちに聞きすぎだ自分・・・。
1925も着実に再生回数ふえてるしね!
このままじゃ、まおばっかになってしまうwww
2010'01.01.Fri

今年の年越しはこれを聞いてました^^

今年もよろしくお願いします。
2009'12.31.Thu

とりあえずこれ聞きながら紅白を見てます。
奈々さんのとこまでは見ます(^ω^)
その後はニコニコします←

去年は黒パンダさんの動画で年越ししたんだよなぁ…。
今年はどーすっかな。

とりあえず奈々さんwktkすぎる。
OPのとき、ちょうかわいかった。
もうすぐだよはあはあ←
2009'12.28.Mon
昨日からループしまくってる。

まおの地声が好きなんだ・・・!


あと、これの影響でこの前から「smooooch(・∀・)」も
作業時に常に聞いてる。


着々とこの動画に描かれてる実況者さんがわかるようになってる\(^o^)/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
:) calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:) profile
:) 水瀬 [Minase] ∩^ω^∩
04/12 * 高校生 * A型 * 女子
Love)) Pc * 漫画 * 音楽 * 実況
  → 前略 ♭  1000love
:) 訪問ありがとうございます(^ω^)

デコメ日記

:) 旧携帯めも


follow minase12 at http://twitter.com


:) カテゴリーの説明
First...はじめに
Memo...雑記
Image...動画系

:) niconico
love!

▼実況者
塩と胡椒/囲炉裏/P(ピー)
きよ太/ボルゾイ企画/キリン
蘭たん/スパーク/hacchi
ワタナベ/サンタサン/まお
ルーツ/U1/だいぽん/そら
すぎる/空気/revin/レトルト

▼歌い手
黒パンダ/どM/ピコ/ASK
コゲ犬/clear/あにま

(敬称略)

※随時追加
:) comment
[01/02 よね]
[11/26 カナドメ]
[10/19 カナドメ]
:) blog pet
:) VOCALOID FullMIX Player

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]