忍者ブログ

±0

Become a good day tomorrow.

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.11.Fri
テスト終わったよー。
これで実況見放題やっふう!
今一番の楽しみは、だいぽんさんの「正義の味方」!
てか、ファミ通が空気を読んだので踊ってみたをやるらしいww
wktkすぎるだろ・・・!
確か180cm以上あって細いんだっけ・・・?
とにかく、楽しみです(^ω^)


そして、そらさんの実況がとても気になる・・・。
マリカしか見たことないので「月蝕の仮面」を見始める予定。



あと、友人に勧められてみた「古墳ギャルのコフィー」が
おもしろくて今日帰ってきてから一気に全部見ましたw
ダニエル好きだ(*´ω`)
てか、仁徳君イケメンすぎwwww
PR
2009'11.13.Fri
あるサイトさんの影響で聞いてみたんだが・・・。
この曲、私は好き(^ω^)

前半は歌詞ちょっとあれかもしれないけど(ww←)、
後半は普通に甘いのがいいw
つか、曲と歌詞のギャップがwwww
私的には後半の「だまれ!」の連呼のとこ好きw
これはよいツンデレソングだと思います!←

とりあえず、下ネタ駄目な人は聞かないほうがよいかと(・∀・)←




ちなみに、男視点ww
てんとうむしさんいい声で聞きやすい(´ω`*)
だまれのとこ3回目と4回目がwww
こっちは下ネタほぼないので、誰でも聞けるかと(^^)
でも、本家聞いたほうがおもしろい。



そして!
黒パンダさんが久々に歌っていた(´;ω;`)
おかえりいいい!!!!
つか、さては黒パンダさんデP大好きだなwww



kosukeさん相変わらずいいセンスwww
「ただしイケメンに限る」ふいたwww



ぱにょさん・・・どうしても、「とか」で吹いてしまうwwwww
つか、台詞がいちいちエロいんだがww
やwwりwwすwwぎww
2009'11.07.Sat
ましおの零をいくつか見たけど、
二人がびびりすぎて逆に面白いwww
まおとやってると塩のが冷静に見えるけど、
胡椒とやると塩のがだいぶびびってるのが
よくわかる(-ω-)ww

2009'11.02.Mon
実況ほんとおもしろいよ!
あと40分でPATH更新だよ!!←

ちなみに、ここ最近のBGMwww

みなさん面白すぎて作業に集中できないww←
きよ太うるせえww
そして、蘭たんが忘れたころにやってくるw



それと、面白そうなバトンをみつけたのでやってみた(^ω^)


ニコニコ@ゲーム実況者

ニコニコ動画・ゲームカテゴリの
ゲーム実況者バトン(字幕実況含む)

◎知っているそして好き
○知っている
△名前だけ
×知らない

しんすけ:○
タカ:○
ヤス:○
加藤:○
ルーツ:△
Revin:△
ケイ(イボーン):△
すぎる:△
コイケヤ:△
ジャック・オ・蘭たん:◎
囲炉裏:◎
みやじ:△
いたる:△
Hacchi:◎
あんだーそん:×
塩(と胡椒):◎
めいあん:×
水城あくあ:×
焼肉:×
えどさん&ふみいち:×
秋山森乃進(まお):○
藤原:△
はるしげ:○
うちゅ~(ピザ):○
キリン:◎
っしー教授:×
ゆか:×
もるひね:×
リティナ:×
幕末志士:○
とんかつおじさん:×
しょうこ♂:△
P(ピー):◎
やぎさん:×
ちょい:△
うるすぐ:×
にしのん:△
あなごみ:△
焼酎うめぇ:△
たろちん:△
天草:×
Kenny:×
ミノル:△
ユニ:△
森永ふんふん:×
いつもひとり:×
霧島:×
あにぃ:△
obasan:△
ヒャド:△
カルシファー:×
スパーク:◎
しーな:△
かんた:×
やまもと:◎
変態スネーク:△
ハナゲ:×
ブンブン:○
そら:○
アキレス:×
グロテン:△
ひなみ:○
まゆきんぐ:×
空気:○
がんぶっち:△
ナナシ:△
テクテク:×
ときちく:○
ヲイモ:◎
まっくす:×
アンリ:×
シュシュ:△
なおくん:×
ドグマ風見(してくべ):×
タケシ:×
すーしー:×
おしり:×
きよ太:◎

@1番好きな実況者
◎の人はみんな好きです(^ω^)
塩と胡椒さん・囲炉裏さん・キリンさん・Pさん は特に好き!

@その実況者で好きなゲームタイトル
塩と胡椒さん→クロックタワーGH・DEMENTO
囲炉裏さん→零シリーズ
キリンさん→The PATH・クロックタワー3
Pさん→高速マリオ
スパークさん→マリカ・四八(仮)

@好きな実況者の名言(迷言)
「カモマイルが足りないカモォ!」(塩さん)
「これ囲炉裏って読むんですよ。」(囲炉裏さん)
「トゲゾーランキング」(Pさん)

@ラジオ・配信等聞きますか
塩さんのは聞いてる!
あと、羅刹と囲炉裏さんとキリンさんの対談のは聞きました(^^)

@最後に一言
入ってないけど、サンタサン・ワタナベさん・ボルゾイ企画も好き!

お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27526
------------------
2009'10.27.Tue
最近実況動画にはまってますw
囲炉裏さん・塩胡椒さん・KIRINさん を中心に色々と巡回中ww


びびりすぎwww
つか、やっぱ初代が一番こわい・・・じわじわくる(・ω・;)


翔かっこよすぐるwwwwww
惚れた/(^O^)\ww
つか、ロッカーのトラウマw


ベットが面白いw 痩せろてww
塩胡椒さんはやり取りが面白い(^^)
ラスボスは胡椒wwww


アリッサミュージカルwww
だいぶ映像がリアルになったからちょっと見ててこわい;
キリンさんは怖がらないからちょっと安心して見れる(^^)

クロックタワーシリーズはこれで全部実況見たよ(^ω^)



囲炉裏さんかわいいww
つか、ヒューイ戦わせんなwww


上のは全部見終えたやつ(^^)


んで、今見てるのはこの2つ。


これ、こわいんだけど見てて気になる・・・。
独特の世界観もってるゲームだね。
みんなのコメントの考察が見てておもしろい。
明日また更新されたらあと一人・・・・・・。


「わんわんがいる!」とか塩さんかわいいww
全体的に胡椒さんテンション高くね?www


明日は「The PATH」の更新日だヽ(´∀`)ノ
楽しみすぎる(^ω^)!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
:) calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:) profile
:) 水瀬 [Minase] ∩^ω^∩
04/12 * 高校生 * A型 * 女子
Love)) Pc * 漫画 * 音楽 * 実況
  → 前略 ♭  1000love
:) 訪問ありがとうございます(^ω^)

デコメ日記

:) 旧携帯めも


follow minase12 at http://twitter.com


:) カテゴリーの説明
First...はじめに
Memo...雑記
Image...動画系

:) niconico
love!

▼実況者
塩と胡椒/囲炉裏/P(ピー)
きよ太/ボルゾイ企画/キリン
蘭たん/スパーク/hacchi
ワタナベ/サンタサン/まお
ルーツ/U1/だいぽん/そら
すぎる/空気/revin/レトルト

▼歌い手
黒パンダ/どM/ピコ/ASK
コゲ犬/clear/あにま

(敬称略)

※随時追加
:) comment
[01/02 よね]
[11/26 カナドメ]
[10/19 カナドメ]
:) blog pet
:) VOCALOID FullMIX Player

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]