忍者ブログ

±0

Become a good day tomorrow.

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.11.Sun
ついに4つ目の病院行くことが決定しましたー。
なんか今回はマジっぽいよ(^ω^)←
つっても、紹介状の関係で行くのが再来週になりそうなんだがwww
時間かかりすぎじゃないか?ww

なので家でのんびりすごしてます。
え?どうせPCしてるだけだろって?
・・・ちゃんと勉強してるよ! 少しは!
とりあえず、OCの原稿長くて鬼畜すぎるww
まあ、自分で考えたんだけどね←


あとは、囲炉裏さんの実況動画を見てます。
囲炉裏さんかわいいよ(*´∀`)
零のプレイ動画どれも面白いwww
怖いの苦手だけどプレイ動画ならなんとか見れる・・・!
てか、刺青のPart18の酔ったのが面白すぎるwww
ほんと囲炉裏さんかわいいよ←

PR
2009'10.02.Fri
なんとなくテンプレ前のに戻したよ、ちょうど2ヶ月ぶりですこんにちは←
正直、自分でも更新しなさすぎたとは思ってるwww
一番の理由は、体調があんまりよろしくなかったためです。
あとは、ネタがないってのと、
Pc開いてもハルヒの2期にうつつをぬかしてたせい(・∀・)
だってエンドレスエイトが・・・!
とりあえず、2回目は絶対狙ってただろwwww
「I love you.」とかもうね・・・!
なにあれ(^q^)wwww 公式自重www
てか、2期で作画だいぶ変わった気がしたのは私だけ?

あとは、またまたef見たい症候群が再発しました←
前は見たいとは思ったけど結局ところどころしか見てないままだったからね。
なんとなくOP見たら本編見たくて仕方なくなってしまった。
やっぱefのOP好きだ!!!
毎回変わるとか演出細かい・・・!
てか、シャフトは神。
真面目も不真面目も本気すぎるwww





サビのとこの手にキスしてるのにときめいた!




最終回版のサビのとこの優子さんの涙が零れるところがっ・・・!

つか、ゆっくりのパロやばいw
「何故ベストをつくさないのか」wwww


あと、5年のやつが好き(^ω^*)
あの方のefのOPパロは再現率高いしアレンジがすごい・・・!


他には、夏目MADをちょこちょこ見てるんだけど、
誤解シリーズが大好きですww

これは勘違いするだろw
てか、「Pray」のやつ好きだったのに消されちゃったのか(´;ω;`)
この人のMADはスピード感があって凄く好き(^ω^)
2009'08.02.Sun
なんか忙しいけどそうでもなかったよ←
てか、珍しくあんまりPcを開かなかった・・・てか、開くほど余力がなかった?←
明日はNコンです。頑張っていただきたい!
私も応援頑張る!


最近は、でぃずにーの曲をよく聴いてる。
てか、でぃずにーはやっぱり声にこだわってるんだね。




「ハクナ・マタタ」は昔から大好き!
なんか聞いてて元気出る!!
劇団四季のやつ、この前初めて聞いたけどやっぱ美声・・・!
映画とミュージカルでは歌詞がちょっと違うんだね。
てか、大人シンバの声まじで大西ライオンと同じww






そして、これはやばい\(^o^)/wwwww

最早、字幕ないと何言ってるのかわかんねw
2009'06.25.Thu
久々に更新だー。
最近あまりゆっくりPcできない(・・`)

今週は水曜日は音楽の歌のテストがあり、
今日木曜日は体育のマットのテストがあり・・・。

私は筆記テストの前に実技という大きな障害があることを少々忘れていたよ←
とりあえず、終わったからもういいや!
そして、明日の体育はプールなのですよ。
やっと体育の中でも唯一人並みにできる種目がきた!
しかも明日は暑いらしいから今から楽しみ^^



それから、なんとなくリアルを変えてみたよ。
24のとこから見れます。
くだらないことしか書いてないけどねヽ(´∀`)ノ←


はあ。テスト勉強せねば・・・。
2009'05.11.Mon
最近前からあったボカロ曲もいろいろと聞きだしたよ!

Q.それは何故ですか?
A.主に替え歌のおかげです←

その為ほぼ全曲本家を聞いたことないのに替え歌から聞いて、
そこから興味もって本家聞いてる私www

そのうちのいくつか↓


これ一番はまったww
某変装名人の替え歌により知ったw

この人のノリ好きなんだがw


これは替え歌をちょっと聞いて、和風ってのに心ひかれて原曲も聞いた!
clearさん声色っぽい(^ω^) 途中の台詞の威力がやばいww



これも替え歌の影響www
ピコさん声高いww



これは、MADの影響でw
篠笛の音色、癒される(´ω`*)



これはこの合唱を聞いて好きになった!

なんかキュンとくるね・・・!
私的には、ひらどんさん と らむだーじゃんさんの歌ったのが好き♪
だけど、ひらどんさんはもう消しちゃったみたいだ(´・ω・`)




この下の二つは再熱した曲www

これは、あるMADのおかげでまた聞き出したw
棒人間さんの声の使い分けすごいと思うんだ・・・!
リンのやる気のなさが好きww



この度めでたくカラオケ配信決定!!
入ったら歌うしかないでしょ(`・ω・´)
これは・・・私はもう、久々知のための歌としか思えないwww←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
:) calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
:) profile
:) 水瀬 [Minase] ∩^ω^∩
04/12 * 高校生 * A型 * 女子
Love)) Pc * 漫画 * 音楽 * 実況
  → 前略 ♭  1000love
:) 訪問ありがとうございます(^ω^)

デコメ日記

:) 旧携帯めも


follow minase12 at http://twitter.com


:) カテゴリーの説明
First...はじめに
Memo...雑記
Image...動画系

:) niconico
love!

▼実況者
塩と胡椒/囲炉裏/P(ピー)
きよ太/ボルゾイ企画/キリン
蘭たん/スパーク/hacchi
ワタナベ/サンタサン/まお
ルーツ/U1/だいぽん/そら
すぎる/空気/revin/レトルト

▼歌い手
黒パンダ/どM/ピコ/ASK
コゲ犬/clear/あにま

(敬称略)

※随時追加
:) comment
[01/02 よね]
[11/26 カナドメ]
[10/19 カナドメ]
:) blog pet
:) VOCALOID FullMIX Player

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]